東京 格安 賃貸/中古マンション 値下げ/格安物件一戸建て/東京 格安 物件

「スポンサーリンク」




東京 格安 アパート / アパート 探し / 東京 格安 賃貸 / 注意点

東京で格安物件を購入(賃貸)する訳、東京の不動産(土地)購入・賃貸とは、東京の不動産(土地・マンション・一戸建て)の特徴・注意点、購入・賃貸のポイント、格安物件を東
京で(東京 格安 物件)、激安中古マンションも東京で、東京の新築マンション、分譲マンション、タワーマンション、豊洲マンションの購入や賃貸情報、格安・激安中古物件を解説

東京 格安物件

東京で格安物件を購入(賃貸)したい場合には、購入(賃貸)したい格安物件を探すより、購入(賃貸)したい物件が見つかったら、値引き(値下げ)交渉格安物件化する方が、時間的に早く購入(賃貸)できる。

格安中古マンション 東京

タワーマンション 賃貸 格安

タワーマンション 中古 格安

東京物件

格安物件

2018年1月9日火曜日

東京の格安中古タワーマンションを購入か賃貸で借りられたらやってみたいこと

東京の江東区や品川区辺りで格安中古タワーマンションを購入か賃貸で借りられたらやってみたいこと

特に、東京の江東区や品川区辺りでなくても、大阪辺りでも構わないのですが、格安中古タワーマンションを購入か賃貸で借りられたら絶対にやってみたい事があります。

実は現在、6年前から神奈川県三浦半島で無農薬で有機栽培の家庭菜園を楽しみながら田舎暮らしをしておりますが、なんと体重が15キロも減り、血圧も平常値に戻りました。

おかげで、生活習慣病の糖尿病予備軍からも解放され、30~40代にバリバリ働いていた頃に購入したズボンが楽にはける様になりました。


「スポンサーリンク」



ダイエットをしようと思い田舎暮らしを始めた訳ではありませんが、スーパーマーケットでの野菜や果物の購入費を節約したいと思い家庭菜園を耕すことにしました。

ところが、ず~と昔から付きまとう貧乏からは縁が切れず、家庭菜園の肥料や農薬を購入できず、仕方なく工夫に工夫を凝らし無農薬で有機栽培の家庭菜園をせざるを得なくなった訳です。

気が付いたら、ダイエットをやったのと同じ様な結果となった訳です。

ですから、今回運よく東京の江東区や品川区辺りで(大阪でも構わないのですが)格安中古タワーマンションを購入か賃貸で借りられたら、必ず無農薬で有機栽培の家庭菜園をやりたいと思っています。

格安中古タワーマンションを購入か賃貸で借りられたら、日当たり良好な窓のある部屋を一部屋丸ごと温室とし、四季を通じて美味しイチゴやキューリやトマトなどを栽培したいと思っています。

だから今年こそは、今まで培って来た営業テクニックを駆使し、今まで誰も成しえなかった高額の値引き交渉に挑戦し、不動産仲介業の業者さんもアッと驚く様な、質の高い格安中古タワーマンションを東京の江東区や品川区辺りで購入か賃貸で入手したいと張り切っているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿